2007/04/17

倖田來未  アルバムグラフィティ / affection

倖田來未の1stアルバム/affection

affection 2002/3/27

倖田來未の1stアルバムです。

アップテンポでかなり早い英語と曲の仕上がりです。聞いてみたらすごく感動!!今の倖田さんも良いけど昔の英語版はかなり強者ですよ。初のアルバムにして既に実力を発揮している。

コブシがたまらないデビューシングル「TAKE BACK」もあるし、他にも「Go Together」「feel me」と、名曲が盛り沢山でございます! ライブではもうすでに定例化しつつあるシメの1曲「walk」も収録。聞いていて飽きがこないしのりやすくてもう最高傑作です。

今でこそさらけ出してるバディですが、この頃からそのプロポーションは完成されつつあったのは言うまでもない!

アルバムとして全体的には統一性がありますし、倖田來未「上級者向け」ですね(笑)初心者にはあまりオススメ出来ないかも。

収録曲

1.atomic energy

2.Trust Your Love

3.Go Together

4.Your Song

5.feel me

6.COLOR OF SOUL

7.Best Friend Of Mine

8.My Dream

9.So Into You

10.Till Morning Comes

11.come back

12.TAKE BACK

13.Can't Lose

14.walk